忍者ブログ
趣味で作ったデザインTシャツ。ココにしかないオリジナル。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wr689324-gst-070209.jpg























■仕事の傍ら、趣味でTシャツを作っています。
■サーファーじゃなくても着てます。
■なんかいい感じ!で丁度イイ! 



1.png










【Imperialhead】(インペリアル・ヘッド)



危険・警告これ何?

それは「皇帝の頭」を意味します。

その「皇帝の頭」をアザラシの頭に例えロゴができました。

危険・警告なぜアザラシなのか・・・?

ウワサではアメリカ西海岸でサーフィンをしていたところ
アザラシがひょっこり頭を出したというインパクトのある
出会いがあったから。。。


危険・警告それがど~した?

このロゴをTシャツやスエット、キャップ、
ステッカーなどなど自ら制作、自ら身に着けてしまう。

コンセプトってのは難しいけどイメージとして
カリフォルニアのサーファーが着てそうなTシャツ
(力まずどこかおしゃれ)な感じに出来たらなと
思って作っています。

もっとみんなにも身に着けてもらいたいという
願いも込めて、興味がある人いればいろいろ
コメントいただけたら嬉しいです。


また、「それ欲しい!」という変り種の方がいれば
ご相談下さい! 


車椅子デザインしてる人・・・Kiyoshi
   
   『Design Tshirts Store granigh』コンテストで
   入選し、商品化する腕の持ち主。  

駐車場プリントしてる人・・・Motoaki

   プリント工房を業者からいつの間にか 
   自分のものにしつつある腕の持ち主。 

人影宣伝する人・・・Satoruとみんな。


新作が出来次第、トピックにアップしていきます。
よろしくお願いします。

 ※趣味でやっているので、フッと思いつきで
  新作が出来たりします・・・。あしからず。。。
 

■cotton 100%
■MADE IN 名張(三重県)
PR
<< 前のページ 次のページ >>
Imperialhead
HN:
Kiyoshi / Motoaki / Satoru
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1977/04/12
職業:
個々それぞれ。
趣味:
ちびちび飲む。
自己紹介:
幼馴染みの3人が立ち上がった!
デザインをKiyoshi
プリントをMotoaki
ブログをSatoru
自分達がデザインしたTシャツを、自ら着る。
そして共感をしていただける方々に着てもらう。
更なるデザインを求めて。
Photo
Thank you!
リンク!リンク!リンク!
Imperial Jazz
クリック募金
イーココロ!クリック募金
何人目?
トラックがバックします。
忍者ブログ [PR]